スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人が勝てないっすー

昨日4vs4を何回かギルメンとやってたんですけど全然勝てなかったっすー
1vs1ならそこそこ勝てるんですけどねー、4vs4はまったくの別物ですねあれは

相手がサーバーで有名な対人ギルドの人たちだったんですけど立ち回りがまじうまくて
惚れちゃいそうでしたよ^p^

自分は今3キャラをルコ・ロト・ピンコって形にしてるんですけど1vs1ならともかく
4vs4ともなるとルコが一瞬で蒸発しちゃいます

ルコ→ナギorバルマンに変えたらまぁ鉄板構成なんでしょうけど今から装備整えだす
のもなぁってのもあるし、ルコをメインでずっとやっていく予定なんでとりあえず
この構成で頑張ろうかなぁ

まぁうちは身内ギルドでIN人数がMAX5人しかいなくて、4vs4やる機会なんて
ほとんどないんですけどね!
うちの最強のバルマン使いがIN時間増えて、次会ったら他キャラもカンストしてた
っていう夢でも見ときますかね


そういや今日から40チャレのアップデートですよね!CP500書もがっつり貯めて
準備満タン!だったんですけど、今日明日と泊まりでIN出来ないっていう/(^o^)\

帰ってきた時に40チャレのカオスな報告でも期待しときますね^^

スポンサーサイト

テーマ : タルタロス - ジャンル : オンラインゲーム

軽く自己紹介

現在のキャラはこんな感じに育ってます。

キャラ

メインはイリ→ルコにチェンジ

元々イリ・ナギ・ロトの3キャラで育ててたんですけど、対人に手を出し始めてからは
バルマンorピンコのどちらかを入れないとこの先生き残れない!と思い知らされやした

ってことでピンコ育て中です。

タルタロスの現状なんですけど、自分は40チャレが来るまで金稼ぎしたり、CP書貯めたり、
たまに対人したりまったりやれてまふ
周りはやることねーって人多いですけどね
MKさんそろそろ動かないとやばいんじゃないの!

とりあえずTAイベントとかの結果発表はやくしてくださいな!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。